アートスペースYOU アートスペース柚

京都の画廊、レンタルギャラリー、イベントなどにレンタルスペースとしてお使いいただけます。

「ねこアール展」お二人の作家さんが新たに参加していただきます。

9月はコロナ感染と諸事情のため延期を余儀なくされました。

わざわざお越しいただきました方々に大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでした。

コロナ感染の不安は続いていますがこんな時こそ心和むひとときをお届けできたらと思います。

DMにてご紹介しました作家の皆さんと新たに下記のお二人の作家さんにご参加いただくこととなりました。

より一層個性的な「ねこアール展」をご鑑賞いただけるのではと思っております。

皆様のご来場をお待ちしております。

石彫 江藤佳央瑠さん

猫作家 加悦 雅乃さん